開花宣言

東京は月曜日に開花宣言がありました。それからは穏やかな日がつづいていますので、満開になるのはあと1週間ほどでしょうか。

桜が咲くとパァっと街が華やぎます。節電の関係でライトアップするところはあまりないようですが、桜ですこしでも気持ちが晴れれば、とおもいます。



さて、きょうはボディの着せ替えをしました。





紬きもの・・・12,600円 (着丈 : 158cm)

   帯・・・15,750円



白地の紬のきものにざっくりとした織の帯を組み合わせました。

きものは遠目では大島のように見えますが、ふつうの(という云い方はおかしいのですが)紬です。明るめの茶色の八掛がついています。

帯締を若草色にして春らしくしてみました。小物遣いで秋から春までいろいろ楽しめそうですね。



4月3日(日)までは12時〜17時30分で営業しています。


                      彩芽

                      東京都渋谷区松涛1-29-24

                      03-3464-1617