いざ、骨董市へ!!


今日は、お天気も良いし暖かくて、とても過ごしやすかったですねぇ〜 
皆さんもどっか行かれました??
私は江ノ島の「龍口寺」でやっているという月1の骨董市へ行ってきました!
というか、一緒に行ったお友達がとっても鎌倉に詳しくて、
完全ナビで連れて行ってもらったんですけど・・(^_^;)
その骨董市は、聞いていたとおり、お寺でこじんまりとやっていました。
なんでもありな感じの骨董もんを売ってはったり、
着物を扱っているお店もありましたよ。実はそれが目当てだったりするんだけども。

そして、たっぷり堪能した後、遅めのランチ&トーク
楽しい1日でしたーーー!(^^)!
本日の収穫は渋〜い縞の紬と、フクロウの置物でございます。