久々の・・・

長らくお待たせしました・・(^_^;)
GWはたっぷりめに休暇をもらい(といっても、5日くらい)休みボケもそろそろ解けてきたところです。・・遅っ。
休みが多くなると、そのぶん仕事もたまるもんで、休み明けは若干憂鬱であったりもしますね。

今月に入ってから、じわじわと夏物も出していましたが、今日がっつり出しましたので、また見にいらしてくださいね。

そして今日は超お買い得セットをご紹介!(^^)!

着物、帯、帯揚げ、帯締めの4点セットでなんと21,000円!!

着物:単衣の紬
うすーいシミが何箇所かありますが、普段に着るには問題ないと思います。
帯:紬の帯(袷用)
新品ですが、お太鼓の柄より15cmくらい上にヤケがあります。結構上なので、締めたら確実に隠れます。
帯揚げ:新品(絽)
渋めのピンクとエンジの両方の色が出せます。
帯締め:うすーいグリーン
少し汚れがあります。