ホームページリニューアル!! あぁ、めでたい!

パッパカパーンッッ!!
このたび、彩芽のホームページがリニューアルしました!(^^)!
そして、ブログも一新。
「ネコと着物と私」というタイトルを見て、何故にネコ??と思われた方も多いのでは・・・?
毎回、お店の新着情報ばっかりは息苦しいでしょーってな勝手な思い込みと、「着物好きな人はネコ好きな人が多い」という私の持論が相まって、こういうスタンスでブログを書くことにしました。

まぁ、きれい事はこんな感じなんだけど、私が飽き性ってなことが一番の要因かもしれません。
ネコを絡ませることで、ちょっとは頑張れる気がしますっ(^^♪
てか、フツウに頑張れよ・・てしょっぱなから怒られそうですね(T_T)