いよいよ来週からセールです

クリスマスセールも、もうすぐ!!
準備も順調に進んでますよ。
セールの時から、お店もクリスマス仕様の飾り付けにしようかと思ってるんだけど、どんなのがいいかなぁ〜
ボディさんのコーディネートも考えてあげないとね。

そうそう、今日はとりあえず、うちのネコをご紹介しましょう。
まずは、MIX猫サバトラの「ウノ」さん。7歳、オス。
・・・あ、ちなみにうちの家ではネコをさん付けで読んでいます。
親ばかでスミマセン・・(-"-)
彼は、私がまだ大阪で一人暮らしをしていた頃、公園で拾いました。性格は超がつくほどのビビリ。でも、良く言えば繊細な感覚の持ち主??なので、怒られそうな雰囲気になると、一目散に逃げたりします。後ろに見える白い物体が、もう一匹のネコなんですが、そちらの紹介はまた、後日・・・