道行セールやってます!

早いもので、もう2月。寒い日が続いてますね・・早く春来い。
あ、でも私、花粉症っぽいんだった・・(T_T)
東京に来てから特に酷くなった気がします。
きっとアスファルトだらけで、花粉が舞い続けるんだろうと勝手に解釈してます。あと、八王子はスギ花粉がものすごいらしいし。
花粉症の人は毎年、春が来た!!と手放しに喜べないんですよね・・悲しい。


さてさて、アンティークフェアは1月末で終わりましたが、まだ少しアンティークの帯などはセールしてますので、気が向いたら見にきてくださーい。


そして今日からは道行コートのセールやってます。
なんと525円〜というびっくり価格。
25枚ほど入荷しましたが、平均価格は1500、2000円?てなところでしょうか。しかも、ちゃんと着れるリサイクル品なので、かなりお得だと思いますよ!!