入荷情報☆

帯10本、着物13枚、小物など入荷しました〜(^^)/
5千〜3万円前後まで幅広く入りましたよ。
その中で今日はこれをおススメします!

グリーンの模様が素敵な紬のお着物です。
生成地に細かい黒の絣模様がはいっているので、少しグレーっぽく見えますね。
ざっくりとした格子やサンカク模様なんかが面白い印象も与えてくれる一枚!
薄いシミが所々にありますが、普段にじゃかじゃか着るには全然問題ないくらいだと思います。
身丈155cm、裄65cm、袖丈47.5cmとサイズもまぁまぁで、
¥9,450というお手頃価格♪
コーディネートしている帯も¥9,450
帯締(道明)新品も¥9,450です。


グリーンついでに、こちらも。。

こちらは、¥13,650
しつけ糸がまだついていますし、未使用品だと思われる、すごく状態の良いお品です。
紬の帯で、色味は「ザ・緑」っという感じでしょうか。
こういう縞具合・・ステキ☆ しかも使いやすそう!!