春一番?ですかね

今日は風が強い。窓ガラスが風にうたれてガタガタ音がしています。
ふと、ベランダを見れば、旦那のパンツが勢いよく風になびいておる・・回転するタイプなんで、そりゃもう、くるくると・・(^_^;
新しいのとか、お洒落めな柄のが、万が一飛んでいってしまっても、ノープロブレム。だけど、もう捨てる寸前?みたいなボロパンツが飛んでいってしまった日にゃ、恥ずかしくて拾いに行けないっっ!!
念には念を・・ということで今、一枚一枚洗濯バサミで留めてきました。


まぁ、そんな話はさておき、昨日更新したばかりのブログをなぜまた今日書く気になったのかと言いますと、ページビューの数がいつの間にか1000を超えてた♪からなんです。ちょっと嬉しい!(^^)!
時々、「ブログ見ましたよ」なんていう声を頂くと、単純なので、俄然はりきっちゃいます!!
これからも、気ままに商品とか、お得情報をアップしていきますので、見にきてくださーい。

あ、さっきベランダ出ついでに、写真撮ってみました。

ベランダで育てている多肉植物たち。実はこういう趣味もあるんですよ。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、多肉植物はサボテンとかと同じで、水をたくさん溜めこむ性質があるんですね。そやから、水やりとか週一くらいでOK。特に今は寒い時期だし、忘れっぱなしで2weekとか放置なこともあったくらい・・。それでもちゃんと元気に育ってくれてます。
この時々世話するだけでよい感じが私にはピッタリです。
花が咲くタイプみたいに、毎日変化を楽しむもんでもないから、久々に見て、「わっ!増えてる!!」となる満足感がよいんですねぇ〜。
今度また、多肉植物について語る日を設けましょう。フフ、そうしよう(^.^)