本が出ました!!

発売日は?ですが、最近こんな本が出ました♪



「着物のやさしいコーディネート帖」
実は、こちらの本には彩芽もかなり衣装協力で参加させてもらいました。
そして、お恥ずかしながらワタクシも・・・(^_^;)


内容的には・・タイトルどおり、コーディネート帖ですから、コーディネートが盛りだくさんに掲載されています。
これから着物デビューするぞ!とか
着物は着れるようになったが、いまいちコーデがしっくりこない!
思ってる人たち向けではないでしょうか。
小ネタも結構あるようなので、勉強になると思います。




やっぱり着物って、まだまだ敷居が高い、そして値段も高いイメージがついて回りますが、リサイクル品を賢く活用するとそんなことはないんです。
小物だって全部揃えないと着れないわけでもないし、サイズの問題だって、多少の知恵でなんとか着れることもある。

そういう個々のニーズに合わせて、アドバイスできるスタッフがおりますので、
着物のことで悩んでいたら、ぜひ一度、彩芽にご相談に来てくださいね〜!(^^)!