雨あがりの1日

雨のあとの晴れって気持いいですね!





渋谷区の気温20℃、湿度60%、絶好の着物日和です!きょうは近くの観世能楽堂で公演があるのもあって、お店のまえを着物姿のひとがちらほら通って行かれます。色づかいが派手なわけではないのに華やかな雰囲気で素敵ですねえ。

さて、きょう店頭でご紹介しているお着物は・・・こちら。



袷色無地・・・8,400SOLD OUT

塩瀬帯・・・10,500 SOLD OUT



着物は着丈が160cmとLサイズ。光があたると地紋が浮かびあがる上品な色無地です。きょうの空のようにきれいなブルー。そして手ごろなお値段。おすすめです!



帯はドットのようなパステルカラーがアクセント。黒地の帯は着物との相性もいいのでいろいろ使いまわしできそう。帯揚げや帯締めの色を変えるとまた楽しめそうですね。

帯のアップはこちら。





ほかにもたくさんありますのでぜひあそびにきてください。