つぶやき。

2月は逃げると申しますが、ほんっっとに逃げていきましたね・・・
早かったわぁ〜〜〜(-_-;)シミジミ
そして、いつもは神泉(京王井の頭線)から徒歩で店まで来る私も、今日は久々に急行に乗ったため、渋谷下車。
そして、びっくり。
何がって?
H&M建設地に、大きな鉄骨の建造物が!!!!
ほんのこの間まで、こんな大きなもんはなかったぞっっ!!
穴とか掘ってなかったっけ?
とまぁ、意外と人ごみ嫌いの私は、な〜んにも周りを見ずにそそくさと歩いてしまうので、こんな身近な変遷にも気付いていない状態。
あっという間に秋がきてH&Mもオープンするんでしょうね。
また人が増える・・・そして行列とかできる・・


私行列見るだけで、何故だかギョッとするわぁ。。
ああいう長蛇の列に並べる人ってきっと、すごい根性というか、忍耐あるんじゃないかね?
私は絶対並ばない、てか並べないタイプ。


フゥ・・雨が続いて憂鬱。
つい、こんなダルいつぶやきをしてしまいました。