3月後半の入荷情報☆

あぁ・・久しぶり。
なんか、最近ブログの存在が私の中で消されてた(-_-;)
やばいやばい。

さてさて、今回も素敵な着物が入荷しましたので、お知らせ♪
着物10点、帯8点、羽織3点、その他いろいろ・・でございます。

私のおすすめは、こちらのつむぎ〜〜〜&帯!!

グレー地の紬に染めで描かれた、菊?ダリア?がなんともいえましぇん。
めっちゃカワイイでしょ(*^。^*)
所々に小さいシミがありますが、ほとんど気にならない程度。柄行も柄行ですし。。
気になるお値段は、18900円!!
帯は6300円!!(こちらも少し汚れあります)


私が欲しいくらいなんですが、「これ、カワイイなぁ、私も欲しいなぁ」と呟いてみたところ、
オーナーには「えええぇ〜(ーー;)」と快くない返事をくらうはめに・・
きっと、こういうカワイイのがお店にあると、パッとするので、置いときたいのでしょうね。まぁ、いいさ。


他には、こんな可愛いめの羽織3枚が入ってきました。

すべて、裄65cm以上はあります。
色味がきちんと出てないけど、真ん中のはマリンブルーっぽいきれいな色ですよ。
値段もすべて、5〜8千円とお手ごろです!(^^)!